スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人たちからのお祝いの言葉!最高の年です。

 中島広美様


こんばんは、中島です。
今日仕事から帰ってきましたら封筒があり、
合格証書が届いておりました。


やはり画面上で確認はいたしましても
本物が届くまでは実は心配で・・・


でも届くとやはりうれしいもので!
体験記と申しましても本当にテキスト通りこなしましたし(6周ぐらい)。
昨年受験生の息子と同じことを申しておりましたし、
ただただ言われるがまま実行したまでで・・・。


あとラスト数日はメールをいただき教えていただいた某HPの過去問を
印刷し、何度もテキストと並行して行いました。


ただ後半にもなるとおっしゃる通り問題集のどのページは・・・
答えが出てきてしまって
問題を読むのも正直飽きてしまって・・・。
それも焦る原因の1つでした。


でもどこかでこれだけやったんだ!
大丈夫!変な自信だけがありました。


そして試験会場は試験官の真ん前!
問題を開けてびっくり
1.○×問題がない
2.ABCD問題がない
3.すべて1つ選べ
パニックでしたし焦りました。


午後はお昼も喉に通らず問題集を見ても見てるだけで
午後の問題の中に「まれにみる」の文字が・・・
まれにみる?まれにみる?鉛筆を置いちゃいました。
手も目もすべて止まり時計のカチカチと周りの鉛筆の音だけ・・・
帰りの電車も放心状態でした。


夜になり落ちたと思いましたがどうしても気になり
自己採点80点でしたが各問で1点有か無かったか不安がのこり・・・


今となっては笑い話ですしとにかく家族がみんなテレビも見ず(二男のアニメ録画)
母も夕飯の支度もしてくれ、長男は食べた後片付けまで・・・
本当に助けられました。そして友人たちからのお祝いの言葉!
最高の年です。


私は高校、社会人は試験は名ばかりで推薦で入学入社してました(実業団)
なので、しこたま勉強は今回が初!でした!


最後に三島さんに出会えたこと神様に感謝、
勉強方法教えていただいたこと感謝です。
本当にありがとうございました。


早くこの資格が役に立つよう頑張りたいと思います。





 介護福祉士を目指している方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。