スポンサーサイト


ホントに2週間で合格出来ました!

寺島康裕様


まさか自分が一発合格出来ると思っていませんでした。
私は在宅介護で働いて実務三年が過ぎ
介護福祉士の受験が出来るという事で介護福祉士に
関する資料を探していた所この勉強法に辿り着きました。


申し込みするか大変悩みましたが、
働きながら勉強する時間も具体的な勉強の仕方も分からず
思い切って勉強法を信じる事にしました。


最初は半信半疑で勉強法に書いてある通りに勉強しました。
というより自分で勉強しても上手くいかないと分かっていたので
勉強法を信じるしかありませんでした。
勉強法を実践すると面白いように記憶に残り勉強が楽しくなってました!


試験当日は余裕すら有りました。
問題見たら勝手に答えが出てくる位に記憶に残ってました。
おかげで無事合格を手に出来ました。


ひたすら勉強法を信じて良かったです!
ホントに二週間で合格出来ました!


長くなりましたが三島さんありがとうございました!

この合格は三島さんのサポートと勉強法のおかげ
以外なにものでもありません。
感謝してます。


次はケアマネ試験の時にお世話になるつもりです。

ありがとうございました。






 介護福祉士を目指している方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~






スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
