スポンサーサイト


届いてビックリしたのは勉強の仕方!

堺様


今回の受験は2回目でした。
仕事をしていく上で資格に勝るものはないと
実感していましたので受験を決めました。
が、2年前の問題集が進まず、
通信教育を考えましたがお金が高いのです。


パソコンで三島さんのページを見つけ自己流ではダメだと
感じていましたので直ぐに申し込みました。


届いてビックリしたのは勉強の仕方、時間のつくり方、
1日にどこまで進めばよいのとか詳しく説明があり
本当にその通りに1ヶ月しました。


が11月にして12月は何もせず過ぎ2週間前に再開。
試験では2年前と違いペンが進みました。


私は感謝の言葉も通勤の車で毎回言いました。
精神的にもとてもためになりました。


本当に有難うございました。






 介護福祉士を目指している方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~





スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
