スポンサーサイト


「信は力なりですね。」

 三島様
こんにちは、先日はメールにてすみませんでした。

4月2日
本日合格証書が届きました。
胸が熱くなりました。


私は3才、5才の子供がおり、老人保健施設で勤務しており、
1日の僅かな時間を学習にあてていました。


メインは過去問解説集をつかっていましたが
もっと効率よく学習できないかと
半信半疑でマニュアルを購入しました。


お薦めの問題集のみで後半はしました。


当日は同じ問題はほとんどでませんでしたが、
繰り返し学習で応用がきいたのだと思います。


本当にありがとうございました。
もともと社会福祉士をめざしていたのですが、
先に介護福祉士を取得する形になってしまいました。


この勉強法を使って社会福祉士にチャレンジです。
正直、合格を手にするまでは、これだけの勉強で
大丈夫かと思っていました。

「信は力なりですね。」


これからはもっと仕事に子育てにがんばっていく所存です。
三島様のこれからのご活躍も心よりお祈りしております。

乱文乱筆にて申し訳ございません。

2010.4月2日 吉村妙子





 介護福祉士を目指している方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~



スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
