スポンサーサイト


私でも合格出来ました


北川 美佐子様


介護福祉士の筆記試験を3回落ち
一緒に受験した同僚は合格し、いつもひとりだけ不合格でした。


もう後がないけど、仕事と家事をこなしながら、
勉強する気力も余力はありませんでした


毎年、問題集も購入するも最後までせず、
時間だけが過ぎ 焦る日々。。。。


たまたまネットでこの勉強法について拝見し、
駄目素でやってみようと思いました


今まで、詰め込んでは忘れと段々、
嫌になりだらだらしてしましたが
30日と期間が短ければ、意外に短時間で集中出来る事と
自分に合った勉強法が分かってきます


後数年で、実労3年だけでは受験出来きなくなる今こそ、
時間も大金も使わず上手に合格出来るなら
このテキスト代は、お買い得だと思います
私でも合格出来ました


たかが資格が無いだけで、悔しい思いをした事のある人に
是非お勧めです





 介護福祉士を目指している方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~




スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
